活動レポート:ブログ



【新聞で紹介されました】2018年5月30日「新潟日報」経済面において

2018年5月30日 新潟日報経済面「樹木伐採のマルイチ(村上)」

 いつもご覧頂きありがとうございます。実は先日(5月30日)、当社が拠点を構える地元新潟県のメジャー新聞である新潟日報さま経済面において、当社の取組をご紹介頂く事ができました。先月に実施した村上でのデモンストレーション見学会に記者さんが足を運んで下さり、代表岩佐がインタビューを受けました。あまり上手にお話が出来なかったので「記者さんにキチンと伝わっただろうか?」とやや不安ではありましたが、我々の取組を的確にご理解下さり、分かり易い紙面に仕上げられる力量は「流石プロの記者さん」と感服した次第です。

 

 おかげ様で新潟県内の多くの方に当社を知って頂けた事と思います。このように立派な紙面でお取り上げ頂きました事、この場を借りまして新潟日報さまには改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

2018年5月30日 新潟日報経済面「樹木伐採のマルイチ(村上)」

(クリックで記事を拡大してご覧頂けます)


 余談ですが、実は来月の6月10日(日)に長野県箕輪町で実施させて頂く「巨木剪定ツリーワーク見学会」を、地元テレビ局である「abn 長野朝日放送」さまが取材に来て下さる事になっております。コチラは6月13日頃、5分〜9分程度の時間で我々の取組を放映して頂けるとの事であります。放映の詳細が分かりましたらまた改めてお知らせをさせて頂きますので、ぜひぜひご視聴下さいませ。

 

 どうしたワケか今年に入ってから新聞にとテレビにと、メディア様からお取り上げ頂ける機会が増えて参りました。本当に感謝です。我々のウッドタワー工法が必要とされる多くの皆様に届きますように。

 


信州の冬名物

続きを読む

人工アンカー

続きを読む

特殊伐採・ウッドタワー工法の株式会社マルイチ|新潟・長野・八王子